【ZOOMケースワーク会~子どもの困りごと★グループ相談】11月24日開催

【ZOOMケースワーク会~子どもの困りごと★グループ相談】
 
この度、遠隔地でも相談を受けられるように、不定期ではありますが、相談会を開催することになりました。
はじめましての方でももちろん参加していただけますので、お気軽にご参加ください。
 
 
参加者さまより、ご家族やお子さんについての困りごとを1つ開示していただき、お一人につき約25分かけてスタッフとやりとりしながら問題解決の道筋をお伝えしていきます。
当日お話させていただくのは、当法人スーパーバイザーの高見です。
※当日お話する困りごとについて、事前にLINEで確認させていただきます。
 
 
[A参加者]3名の困りごとの問題解決を、皆さんでシェアし、共に学びませんか?
[B見学者(動画視聴)]参加者3名の困りごとの問題解決を見て聴いて子育ての参考にしてみませんか?
 
 
■定員・料金
A参加者:3名限定・4,500円(継続参加者には早割あり)
B見学者(動画視聴):10名程度・2,000円(継続参加者には早割あり)
 
 
■お申込み
日程ごとのお申込用URLにてお申込みください。
参加の可否や諸連絡は、LINEにてご連絡します。
 
 
■日程・お申込みURL
2021年11月24日(水)10:30~12:30
お申込みはこちら