勉強会、ZOOM参加も可能に

ちとせ勉強会の様子です。

初めての参加者が、
「何かを教えてもらうだけだと思って参加したら、すごく考える会でビックリした!」と仰っていました。

ブレーンストーミングで、皆さんにかなり考えていただきます。
付箋の数だけみなさんに考えていただきました。
それを高見が整理し、ナビゲートしていきます。

そう、自分で問題を分析し(仮説を立てて)課題化し、対応策案まで考えていく、
そんな経験を積んでいただく会です。
ちとせスタッフ達も、真剣に学んでいます。

ご要望にお応えする形で、
1月よりZOOMでの遠隔地参加も可能にしようと、今日はシュミレーションもしてみました。
Wi-Fiの契約を1月より見直しますので、1月より遠隔地参加も可能になります〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です