ジャガイモ植えたよ

2020年3月6日
農園で、ジャガイモの苗を植えました。

穴をあけたり、種芋の準備をしたり、
種芋を植え込んだり、マルチを張ったり。
どんな年齢の、発達の子にも、活躍できる作業があって、楽しめました。

終わったあとは恒例のBBQ。
そして、走り回って遊ぶ遊ぶ!!
畑を作業とセットでみんなが楽しみにしているからね。

たくさんの男爵いもが取れると思いますので、お楽しみに〜

しっかり力が入っています!
種芋が足りなかったので、切って増やしました!
仕事を頼まれ、大急ぎで集合
等間隔で、どんどん植えていきますよ
マルチは任せて
ピチッと張るのは結構難しいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です