第六回ペアレントトレーニング講座


自宅で実際にやっていただいた成功または悩み中事例を、子供役のスタッフとお母さんで忠実に再現。
その場で高見が修正を加えさせていただき、次はそれを実演していただくのが見もの。

生ものはさすがにリアリティがあり、かなり勉強になるのだけど、
その場ですぐに、現時点でのベスト又はベター解答を出すのは、毎回冷や汗モノなのだ。

受講生が、即座に家でやってみたい難事例を挙げてくるようにもなり、なんとか家に持ち帰り自分のものにしたい熱い気持ちが嬉しい反面、さらに脇汗が増すのだった。

動画受講生さん、今回もかなり面白いので視聴をお楽しみに♫

注)私はマジシャンではありません。普通の人間なので、時々は思いつかないこともあるかも、と伏線をはっておかないと^_^;

SV高見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です