川遊び

近くの川で川遊び

沢蟹やヨシノボリ、お玉じゃくし等生き物がいっぱい。

初めて川に入ってみた男の子。

足元が不安定なのが怖かったけれど、みんな楽しそうだから、「ちょっと入ってみようかな・・」

怖がる程でもなかったよ。

滝のそばまで行けて、清々しい笑顔。

川の流れを変える作業に没頭する男子。

唐揚げにしたくて全力で魚を取る女子。

それぞれ全力でトライする感覚をしっかり染み込ませてほしいなと思います。

前回は服が濡れたのが気持ち悪くて遊べなくなった子も、今回は「まぁいっか♪」と楽しそう。

夏の醍醐味。泳げる暑さになるのが楽しみです。


7月20日困っている人この指と〜まれ

参加者募集中?

困っている人この指と〜まれ?

お問い合わせ

info@chitose-kameoka.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です