個人セッション

身体を使って遊んだり、座学をしたり、の一時間。
低学年の子の個人セッションです。
不安が大きかったり、思ったように身体が動かせなかったり、認知的に難しい部分もあったりで、すっかり勉強からは遠ざかっている子です。

半年前の大暴れ状態からしたら改善していますが、安定して通えるようになったここからが土台作りです。

彼は、しっかり身通しが持てて「わかる」「できる」があって安心感が得られれば、多少難しいことがあっても安定して活動できるし、アイディアも豊富。コミュニケーションもしっかり取れるし、リーダーシップもなかなかのもの。

素敵な大人になれそうだと私は思います。
そのために、一つ一つ積み重ねていけることがあります。
楽しくマンツーマンで学ぶ一時間は、彼にとってもワクワクな時間。

5000円を全部コインで両替チャレンジしたものの若干気が遠くなっている写真と、
代表ブロマイドを購入するためにお金を払っているけど「なんで写真買わなあかんねーん!(笑)」とお金を考えて出している写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です