3学期スタートの子どもたち

ちとせの3学期スタートしました!

2学期の最初の日などなどと比べると、

2学期◎行き渋って工夫を凝らさないと来れなかったあの子も
3学期●楽しみだなあと3日前からワクワクして笑顔で登校

2学期◎久しぶりで身体がしんどいのか、単に鈍っているのかがわからず休んだあの子も
3学期●フライングで前々日から通い始めてしまうほど準備万端!

2学期◎迎えに行ってようやくペースがつかめたあの子も
3学期●お迎えも必要なく

2学期◎「行きたくありませんので休みます」と驚愕のLineを送ってきてしまったあの子も
3学期●「今日は朝からイライラして気持ちがしんどいので、お休みさせてください」と気持ちのいい表現のLineをやっと送れるようになり

数カ月での変化がスゴイなあと
感心してしまいました!

元気一杯遊ぶ姿は、若干うるさすぎるなあとは思いますが(^。^)微笑ましいです。

さあ、冬を楽しむぞお〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です